03_1edy2.png

月3万円以上の楽天Edyは貯めらないの?と思われるかもしれませんが、その限りではありません。

ハピタスでは毎月のポイント交換上限が3万ポイント(楽天Edyなら3万円分)までと決まっているため、毎月交換できるのは楽天Edyは3万円分までというだけでハピタスに貯めておく分にはいくらでも貯めておけます。

ですから最初の月に一気に15万ポイント(楽天Edy15万円分)を貯めておいて、5ヶ月間毎月3万円分の楽天Edyに交換するということもできます。

また、夫婦や家族でハピタスをすればその分、楽天Edyは3万円/月×人数分を得られますから、家族みんなでハピタスを利用するといいですね。

たとえば夫婦ふたりでハピタスをすれば、月3万円分の楽天Edyが二人分、月6万円分の楽天Edyを貯めることができます。月6万円分の楽天Edyがあれば外食費や旅費、食品や日用品の購入に充てられますから、世帯収入が月6万円増えるのと同等です。

恋人や夫婦、家族で外食したり、、、
03_2.jpg

楽天Edyを楽天ポイントに交換、楽天トラベルに利用したり、、、
03_3.jpg

楽天やアマゾンで買い物することだってできます。
03_4.jpg

ここから登録すると30ポイント(楽天Edy30円分)が貯まります。ハピタスの無料登録する
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑この画像から無料会員登録できます↑↑